スポンサーサイト


11歳になりました

1999年9月30日生まれ

って、10歳の誕生日の日記を読み返したら
まったく同じ文章で始まりそうだった
11歳の誕生日の日記です

家族でいてくれているのが
当然な存在。
そしてこれからずーーーっといてくれると
そう信じてやまない存在。

それが
エルです。

エル11歳1
      30日当日は雨の予報だったので青空だった29日に撮影~

でも「老い」という現実はあるわけで

真っ白になっちゃった、まつ毛
痩せてこけちゃった、ほっぺ
筋肉が落ちてちっちゃくなっちゃた、お尻
踏ん張るとぷるぷるしちゃう、後ろ足
ごろんと横に寝るとぺたーんとした、身体

そんなエルの全てが愛おしいし
ちょっと切ない・・・・。

エル11歳2
            まぶしくて、こっち見てくれないエル(笑)

でもね、大きな病気をすることなく
日々を元気に過ごしてくれて
なんだかんだいいながらも
ひめと絶妙なコンビネーションで

家族に笑顔と安心を与えくれている

エル11歳3
            なんだか、若い頃を思わせる表情ののエル


いろんな事があり過ぎて
まだまだ波乱万丈、いろいろありそうなエル家だけれど
そばにいてくれるだけで
どんなに癒されているか
言葉にはならないほどの存在

今までどおり
でもそれ以上に日々を大切に
また
一日、一日を過ごしていけたらと思います。

エル、これからも

よろしくね(*^。^*)


ひめ5歳
             もちろん、ひめも一緒にねっ♪

そして  
お友達わんこの「希望の星」でいつづけられますように~



