

もっと、小次郎クン(*^_^*)

可愛い小次郎クン。
ちゃんと可愛く撮影した画像もあるので~

小次郎クン4
カメラのストラップにくらいつく、こじくん
(小太郎君のことはこたくんって呼んでるからついこじくんって呼んじゃった)

小次郎クン3
まだまだソファにとび乗れない、こじくん

小次郎クン5
お水飲むのもひと仕事な、こじくん

もう、ぜーーーんぶ、可愛いよね~


あの・・・
あたちのこと・・・
わすれてましぇんかね?

ひめ2010.10
はいはい、忘れてませんよ~
我が家のおっきな赤ちゃんですな
