

食欲の秋なの~

過ごしやすいこの頃になっても
夏のショートコースのお散歩の習慣が
抜けないひめこサン。

お散歩をとっとと終わらせて
お庭でおやつをもらうために急いで帰ろうとする~~

これじゃあ運動不足になっちゃうって事で

おやつポイントを少し遠い場所に決めたところ・・・・

あっさりとこのテに乗ったひめこサン(笑)
ココでしゅね♪
ちゃっかり、自分からベンチに座ってスタンバイ!
おかあちゃん、準備おっけーでしゅよ(^^)v

んじゃ・・・
「マテ」だよ
マテでしゅね
すっごいシンケンですな

「はい、ど~ぞ」
いただきましゅ
いっただきま~しゅ

ハイ、ここは中継点なのでおしまいね♪
ん?
ん?

あの・・・
おしまいですけど・・・
んん?
んん?

いや、そんな顔されても・・・
1個だけでしゅか?
もうおしまいなんでしゅかぁ~

はい、そんな顔で見つめてもおしまいですから・・・

なんでかって?
デカッちり
理由は簡単、このパンパンのおしりですよっ( ̄∀ ̄)b

!!食べ過ぎ注意!!
