スポンサーサイト


12月~

今日から12月
なんだか1年があっという間に過ぎていくような~

今年はエル家にとっていろんな意味で変化があり
大変な事もあったりして
エルひめ達はお留守番が多くて
楽しいお出かけも全然無くて・・・・
実は長くもあった1年でした

そして11月後半は風邪をひいて
体調もイマイチ、
昨日やっとインフルエンザの予防接種を終えました^_^;

そして今日、ポカポカ暖かったので
ひとりずつのお散歩の後で
久しぶりにふたり揃って庭に放牧~(笑)
楽しい3
なんだかとっても嬉しそうで
楽しい11
とっても楽しそうな
楽しい12
やっぱりふたりでお外は楽しいねって
楽しい4
私が一番嬉しかったり、楽しかったり♪
こういう、のんびりした日常を忘れてたこの頃を
ちょっと反省です。。。。


さて
特に楽しそうだったひめこさん
楽しい7
こんなひめこはお馴染みですが・・・

今日は奇跡のツーショットが!!

楽しい8
さすが、元祖天然エル兄ちゃん(笑)
11歳、元気な様子に感謝の毎日です。

今はふたりとも
おもいおもいの場所で
ぐーーーっすり~
楽しい14
楽しい13
こんなふたりを見るのが
最高に幸せねっ


