スポンサーサイト


もうすぐ3ケ月のこじ君♪

先月、ハジメマシテをしたのは10月28日

あれからほぼひと月~
またまた、こたもも家にお邪魔してきましたよ

パピーの成長は速いもので
それでも撮影してたら同じ行動・・・(笑)
だからほとんど同じアングル^_^;
12.02こたもも家2
でも、確実に顔つきが変わってますよね

こじ君、パピーのやんちゃパワー炸裂\(◎o◎)/!
ちっちゃい、トキトキの歯でカミカミ攻撃してくれちゃいましたよ

でも何やっても可愛いし
ひめこのお母ちゃんやってるアタシ、
ちっとやそっとじゃ負けません(爆)

そして成長とともに
すっかり「こたももファミリー」になってて
12.02こたもも家3
こたお兄ちゃんとももお姉ちゃんと
12.02こたもも家4
なんなくスリーショットができてる・・・
12.02こたもも家5
こた君、とっても優しいお兄ちゃんしてました
のんびりとね~
ももちゃんも上手に距離を取りながらも
馴染んでる感じがして
こたもも家らしい雰囲気ができてるな~って(*^。^*)

優しいオーラと元気なパワーと
ほっこりした気持ちにさせてもらいましたよ。
ありがとう~

こじ君がハピーでいるうちに、また会いに行くね~
