

ラブちゃんとエル

あいかわらず
絶妙なコンピっぷりを
見せてくれる
12歳と11歳の
おとぼけなおばあちゃんとおじいちゃんなふたり~

散歩を終えて
我が家の前でお芋をもらった直後のふたりデス

食べ物で一度ももめた事が無いふたり
仲良くもらった後で必ずすることは

ラブちゃん2010.12.07d
次のお芋はまだですか?
いえ、もう全部食べちゃったのでおしまいですよ
ラブちゃん、もうひとこえがんばれ!

ラブちゃん2010.12.07e
そうでしたか・・・
なあ~んた、そうか~

ラブちゃん2010.12.07f
で・・・次のお芋はまだですか?
あの・・・おしまいです・・・・
ふんふん、ふんふん、お芋、おちてないかな・・・

ラブちゃん2010.12.07g
あの・・・次のお芋はまだですか?
だから・・・おしまいっ!です
ふんふん、ふんふん、お芋、おちてないかな・・・

ラブちゃん2010.12.07h
あっ、エル君いたんですか・・・・
ふんふん、ふんふん、お芋、おちてないかな・・・

こんなことをほぼ毎日やってるワケです。

おーーーーい( ̄▽ ̄;)・・・と、
ラブちゃんのお母さんと大爆笑する事もしばしば~

でも歳を重ねた分、
優しさとか可愛さ、愛おしさ
たくさん感じさせてくれるそんなふたりです。



