

ブッシュドノエルが・・・

「このサンタさんが呼んだのよ~」って
ハナ&クゥーママがプレゼントしてくれました

丸太の中には焼き菓子が入ってるんだけど
丁寧にラッピングしてあったので
このまま撮影をしていたら~

ひめこさんがチェックにやってきて・・・・
ノエル1
クンクン、クンクン
絶対にこのへんから開くと思うんだけどなぁ~

ノエル2
だって、ここからいいにおいがするんだもーーーん

はい、そうですね( ̄∀ ̄)b
でも、これはお母ちゃんがウマウマするお菓子ですからね!!

ハナ&クゥーママ~
ありがとね、お菓子は美味しく頂きました
そして、可愛いので我が家の唯一のクリスマスとして
リビングに飾ってありま~す(*^。^*)

・・・モチロン、誰かさんが届かない高い所にね(*^_^*)
