

ネコ科のコーギー

時々、思うんだけど
ひめって猫っぽいなぁ~って・・・・。

エルがどっちかっていうと
まさに「犬」で単純な「男の子」

だから
ひめってなんだか行動が
「猫」で「女の子」してるような気がするワケで・・・・。

だからエルはガラス越しで猫を見たら
こんな感じで
「ワンワン」そして観察しまくるんだけど

ひめこは違ってました( ̄∀ ̄)b


今日、ひめをシャンプーに預けてきたら
トリマーさんが携帯に送ってきてくれた画像デス
ねこのなっちゃんと~
ごくごく自然にこうしてまったりしていたそうです

そういえば・・・・
ガラス越しにきた時も
ひめが近くに行くと
ちっちゃく
「にゃあ~」とご挨拶してくれたんだよね~

この子「なっちゃん」というメスのにゃんこちゃん
午前中はこうしてなっちゃんとひめことトリマーさんの
3にんでまったり、のんびりすごしていたんだって~

普段のひめこをご存知のアナタ・・・
信じられないでしょうが・・・
本当にあったお話デス(*^。^*)

