スポンサーサイト


可愛いワンピ♪

昨日の日記でひめが着ていた
「可愛いワンピ」
実はこれにはワケがあるんです(*^。^*)

まずはコレ、いつものふたりで色違いおソロ~
おソロ2010.12.16c

でも、本当はね( ̄∀ ̄)b

以前の日記にチラッと出てましたけど

ラブちゃんとおソロでもあるんです(*^^)v
っていうか、ラブちゃんのを作って
残った生地でエルひめにも作ってもらったといワケでして・・・。

ハイ、ラブちゃんです♪
ラブちゃん2010.12.07b

モチロン、我が家の専属?アプリコットさんの作品です

ラブちゃん2010.12.08b

今まではお洋服は着なかったラブちゃんですが・・・
高齢になり、いろいろ問題もあるので
身体の保護のために着せたいという
ラブちゃんのお母さんの要望で出来上がりました。

極力身体を締め付けないようにと
何度もフィッティングしてデザイン変更を
快くこなしてくれたアプリコットさん、さすがです!!
名付けて
「あっぱっぱーワンピ」(笑)

そしてラブちゃんが服を作るという話ほ聞いて
生地を提供してくれた、らむママ♪ありがとうです(*^。^*)

で・・・
このコンビは
ふたり2010.12.17c
おつき合い11年目して初のペアしちゃってまふ~
ひめとはデザインまでおソロなのよね~

いつまでも、こうして仲良くお散歩できたらと
日々、ラブちゃんのお母さんとはなしてるんですよ~


ところで・・・・



おソロ2010.12.16e
夏ごろからどんどん痩せて
ちょっと心配だったエル。
特に問題は無かったんですけど
あまりに痩せたので不憫なくらいだったの・・・。

波留パパさんにも相談して
シニア向けのいいサプリを教えていただいたりして~
そして美味しい秋を迎えて~

体重測定の結果
12.8キロ(*^^)v
体格的にもちょうどいい体重になりました。

後ろのおねーさま
エルの体重増進になにげに付き合っていたんですねぇ( ̄▽ ̄;)
立ち位置のおかげて今日は小さく見えてるひめこでした(笑)
