スポンサーサイト


クリスマスは終わっちゃいましたけど・・・

なんだか・・・
先週末はなんだかなぁ~っという事があって
クリスマスな華やかな雰囲気がねぇ~

まあ、ひとつだけ!!
楽しみにしていたコンサートが
12月25日だったので
この時だけはピアノと弦の室内楽で
♪ショパンのコンチェルトを聴いて
しばし、素敵な気分を過ごす事が出きました~♪♪

そして~
ブッシュドノエルに加えて
こんな素敵なプレゼントが届いていたので
クリスマス2010
お部屋の中もクリスマスな雰囲気が~
P'smamさん、ありがとうございました(*^。^*)

さて・・・
クリスマスも終わったので
大掃除頑張らなくちゃ!!ですよね~

なのにNHKでやってた
♪ベートーベンの第九聴きながら
PCやってる私って・・・(; ̄ー ̄A
気分だけ年末モード(笑)

さて・・・今からちょこっとくらいは頑張るとしますかね!


そして。。。。
ひめこさんは迎春準備の
お手伝いをしてくれているようですが・・・・

しめ飾りb

この全貌はエル兄ちゃんも登場して

後日あきらかに!!!!
