

あたち、困ってましゅ

困った2010.12.27a

はい、いきなりですが・・・
ひめこさん、完全に途方にくれてます

何故かというと~

ひめちゃん、説明してださいな

困った2010.12.27b
だって、クレートにはいれないんでしゅよ
ここ、あたちのばしょなのにな・・・・


そうだよねぇ~
困った2010.12.27c
エル兄ちゃんが入ってるもんね

エルく~ん
ここはひめの場所なんだって~
出てくださ~い
困った2010.12.27d
・・・・・・・・・・・・・

実はクレートはエルのものなんですけどね
青いのがエル、黄色がひめ。
でも、もともと位置は逆で
向かって左がひめの場所だったの。
ひめがきてから5年間ずーーーーっとね。
でも、エルが入っちゃって出てこないから場所を入れ替えてみたんだけど

やっぱりこーなっちゃうワケで・・・・
2010.12.08クレートa
エル君は何にこだわっているんだろーか?
クレートの位置?

で・・・・
ひめもあくまで
クレートの位置みたいなんだな~
黄色は空いてるのにこの置き方だと入らない

うーーーん、自分の所有って観念は無いんだろうか?
お互いに譲らないっていうのも面白いんだけど・・・・


ところで・・・
エルには強気のひめなんだから
「出てきてよぉ!ううっ!」とか一喝しそうなもんなんだけど
絶対にしません。
あくまで
困った2010.12.27a
いつもこうやっても途方に暮れて座り込んでます(笑)
