スポンサーサイト


大晦日

2009年、昨年の大晦日は夜から雪だったんですよね~

そして
2010年今年の大晦日の朝はうっすら雪景色でした

さて今年もエル家はなにかと気忙しく
なかなか平穏無事とはいかなかった1年でした

それでも
エルひめに癒され
かけがえのない友達に励まされ
大変な中にもそこから幸せを感じ取ることのできることができました
本当に感謝です


別々の散歩だったので合成ツーショット(笑)
ゆき2010.12.31c
          今年もありがとうございました~
            来年もよろちくなの~


