スポンサーサイト


2011年のお正月飾りは~

年末にひめこさんお手伝い?で


しめ飾りa

クリスマスリースの後で飾ったのは

これ!!!
しめ飾りe
お江戸のP'smamさんに頂きました
ありがとうございました
私の方こそ・・・わらしべ長者ですよ(*^_^*)

笑犬来福

笑う犬には福来る

しめ飾りf
エル君、笑って、笑って~っと

皆さまのお宅にも「福」が来ますように~



~撮影後はモチロン玄関の高い位置に飾りました~

