スポンサーサイト


新年会っ!

先週末から土日にかけて
ウソみたいに大忙しだったエルママです。
はい。。。。。

木・金は実家の用事で走りまわり・・・・( ̄▽ ̄;)
そして
土曜日はワン友さん(ワンはお留守番だけどね)と夜~
日曜日は学生時代の友達と昼~
と、新年会続きだったのデス!!

最近ワン友さんとは本当に限られた仲間としか会って無かったエルママ
今回はらむママが声かけをしたら
どどーーーんと22人も集まる大宴会!!
お久しぶりに感激してはしゃいだり
はじめましてもあったりで
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^。^*)

しかも本当に久しぶりに親ばか炸裂で
「ひめちゃんってかわいいよね」と、言われれば
「そうなの~、ひめこ、かわいいの~~~」と、普通に返事してました~(笑)
こんな事がとっても嬉しくて仕方のない
そんな時間でしたよ。

そしてハジメマシテの中に遠く愛媛からいらしていた
のの家のパパさんとママさん♪
みんなにはサプライズでしたが
ハジメマシテの私が一番のりのお出迎えになって
ちょっとハラハラさせてしまいましてごめんなさいね。
ののちゃん、めっちゃ可愛いかったです~!!

なかなかワンコのイベントに参加できてないエル家~
でも、こんなにたくさんのお仲間がいるんだと再認識!
またいつか機会がありましたらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

おしまいになっちゃったけど・・・




らむママ~
幹事の大役、お疲れ様でした。

企画と裏方専門だった?らむママが
緊張しながらも、頑張ってる姿は
とーーーってもステキだったよ(*^^)v
よっ、フレッシュな新しいヒト(笑)

これからもできる限りはお手伝いするし
楽しい企画、待ってるよ~!!
