

謎は解けたのか?

ふーん
なぞ?
なぞってなんでしゅかぁ~
ふう~それより眠いでんしゅけどぉ~~


ひめちゃん、あの謎ですよ( ̄∀ ̄)b

新年会でも聞かれちゃったという、あの謎!

まずはこちら~

おまもりh
これが大正解の位置関係なんですけど
なんだか、ぎこちない?


たまたまひめが先に
あたちの場所」にいたので
エルを呼んだら
ワリと素直に「ハウス」したのですよ。

なぁ~んだ、いいんじゃん、これで~
と、思ったんですけど
エルの表情がイマイチ(笑)

そして・・・

おまもりg
撮影終わりましたか?じゃ・・・・

・・・と、出て行ってしまったエル兄ちゃん

まっ、謎は全然解けて無いワケで・・・・^_^;
謎は謎のままでございます~


ふーーん
あたちには謎なんて、ないもーーーん

ハイ、それはわかってます(笑)


