

*雪*

日曜日の朝は
雪2011.01.16a
こんな程度のうっすらだったのに~

昨日から降り続いて
今朝は
雪2011.01.17b
エルの足がスッポリ埋まっちゃうほどに積もりました!!
ラブちゃん、若い頃を思い出したのかちょっと興奮気味で尻尾ブンブン!
でも後ろ足が雪にとられて立てなくなっちゃったりしてハラハラ~
エルとはよく雪のグラウントで走りまわって遊んだからね~

さすがにグラウンドには入らずに
雪2011.01.17a
足元に注意しながら、でも実はワクワクしていたふたりなのでした(*^_^*)


さて、こちらはエルより短い足が完全に埋まって
ウサギみたいにピョンピョン跳ねていた
ひめこサン
雪2011.01.17f

誰もいないグラウンドで
かーちゃんと一緒に大はしゃぎヾ(;´▽`A``
雪2011.01.17i
おかーちゃん、走るよ、走るよ!!
・・・と、キャンキャン大騒ぎ^_^;

雪2011.01.17h
楽しいね、ねっ、ねっ、おかーちゃん!!
かなり興奮しちゃったひめこさん

おかーちゃんも
ひめことの雪遊びはめちゃめちゃ楽しかったよ♪


帰り道は・・・・
雪2011.01.17k
つかれまちたよ
なんか~いつもより、とおくないでしゅか?

いーーーえ、いつもとおんなじ距離です!!

でも、こんな景色に変わっちゃうとビックリだよね\(◎o◎)/!


おまけ

ラブちゃんのおかーさんが
デッカイ雪玉を投げて遊んでくれました
雪2011.01.17d
ナント、見事にキャッチしたエル!
大満足なご様子でしたが・・・雪、食べ過ぎ(T_T)

ひめにはグラウンドで会った
ポッキーちゃんのおかーさんが
投げてくれましたよ
雪2011.01.17j
ひめこも果敢にチャレンジ!
雪玉はこわくないのか、ちゃんとキャッチしてました(*^^)v
