

素敵っ!

今朝のひめこの散歩で
とってもお上品そうなおばあさまに声をかけられました


「この犬はなんて犬?」

「はい?」


「この犬は?」

「あ~、コーギーっていうんです」


「コージー?」


「いえいえ、コーギーです」


「コーギー?初めて見るわ、珍しいのね」

「いえ、それほど珍しくは・・・・」

「日本の犬じゃあないわね」


「はい、イギリスの犬です」


「そうなの~」


・・・と、立ち去り際に

「素敵っ」




えっ?

ひめちゃん、素敵って言われた?

ひめちゃんって「素敵な犬」って事?

イギリスって事が素敵なのかな?


まっ、単純にカイヌシのおかーちゃんは

「ひめちゃん、ステキって言ってもらっちゃったね~♪」

と、喜んだのでしたぁ~♪



ふーん201.01.22a
     
素敵っておいちいのかなぁ~
