

素敵なのか?

雪2011.01.17e

なんじゃこりゃ?・・・な、画像ですが・・・
もっこもこのフリースの帽子にはじまり
全身、防寒仕様のユニクラーなかーちゃんとひめこです。

雪の日に公園の電話ボックスに写っていたのが面白くて
自分撮りしてしたもの

昨日の日記のコメントでお世辞とはいえ
かーちゃんとひめの散歩が素敵~なんて書いていただきましたが
こんな様相のヒトと犬を見て素敵と思う人はいないハズヾ(-_-;)

まっ、おばあさん、きっとイギリスって言葉に魅力を感じたのね~


でもね、「親ばか」なお話ですが・・・・

ひめこサン、かーちゃんとふたりの散歩は
良い子計画で培ったウォーキングが素晴らしいです♪
かーちゃんのスピードにあわせてくれるし
アイコンタクトもバッチリだし
通りすがりのワンコが挨拶に来ない限り(ココ重要^_^;)
アイコンタクトでオスワリしてのスルー(美味しいご褒美アリですが)


もし「お散歩の様子が素敵」なんだとしたら
こんな感じで
ニッコニコ笑いながら楽しく歩いてるってことでしょうね~
公園でニパッ
    おさんぽはたのちいでしゅよ~
