

ベルちゃん捜索のお願いと~ランチ~

まだまだベルちゃんはみつかっていないようです。
迷子犬ベル捜索のご協力お願いします
どこかで保護されて、飼い主さんのもとへ戻る事ができますように~



さて2月2日
ワン友さんとランチ~
2011.02.02ランチa
庭に大きな桜の木がある古民家で食器も素敵
お料理も初めていただくお味もあって新鮮でした(*^_^*)
また桜の季節に絶対に来ようね!っと♪

いただいたお土産~
2011.02.02ランチb
バレンタインのお菓子の詰め合わせ
「友チョコ」だね
手作りの苺と林檎のジャム
色が鮮やか、とっても綺麗~♪

2011.02.02ランチc
バニラアイスやヨーグルトにあうよ~って
これは絶対に美味しいに決まっているので
あえてプレーンのパウンドケーキと食べてみました(^O^)
苺のソースでケーキがしっとり、美味しかったデス♪
林檎はクラッカーで試してみたいな~と。。。


ランチの後、ワン友さんのお家で
楽しい作業をしました
どんな作業をしたか・・・?は、また後日(*^_^*)
そのワン友さんのお家でおしえてもらった
床に敷くビニール製のシート
早速ホームセンターで調達してきましたデス

表面に滑り止めになるかも?って凹凸があって
「だ~いたい、このへんがトイレなの」の、ひめこさんにピッタリ!!
2011.02.03あたちのっ
おかあちゃんがね、
あたちのためなのよって、なんのことでしゅかね

