

若いって・・・

もう先週の出来事になっちゃってるんですけど^_^;

雪の日にのの家が愛知入りをはたし
そのお帰りの際
エル家からは近いSAで休憩されていくというので
行ってきましたよ

わんことの社交性に欠ける
我が家のおねーさまはお留守番ってことで

パーさん&ののちゃん2011.02.12a

元気な若いお嬢さんふたり~
SAのランで楽しそうに走ってました

その後は「休憩」なので
お茶しながらおしゃべりして楽しかったデス

ののパパ~
ののママ~
ののちゃん~
また愛知に来てね~
