スポンサーサイト


あぶらだな。。。。

いきなり
「なんのこっちゃ?」な、タイトルですみません^_^;


実はエルのわきの下にあめ玉大のぷにょぷにょしたものを発見!
ラブちゃんのお母さんからもいろいろ聞いてるし
たぶん「脂肪腫」だろうなぁ~と思いつつも
念のため受診してきまして・・・・

なんと、
最近では滅多に当たらない院長先生の診察でした
触ってすぐに
「あ~、ちっちゃいな。
 一応、検査しとくか」って

エル君は生後1ヶ月ちょっとからここにお世話になってて
診察台で触ってもらいたくて
いつもソワソワ、チョロチョロしていたので
院長先生からはよく
「おバカなエル君」と言われたものでした

今日も診察台の上で
触ってもらえるのが嬉しくてワクワクしておりましてヾ(;´▽`A``
院長先生の顔をじーーーーっと見つめては
「おまえははかわいいやっちゃなぁ~
 そんなに見つめちゃって~」と

注射器で検体を採取する時だけは
「ぷーぷー」文句言ってましたけど(笑)



院長先生による検査結果が

「あぶらだな」

だったワケです


院長先生語録はけっこうあるので
こういう時はそんなに心配しなくても大丈夫って事なんだよね

まあ、大きさによっては取った方がいい場合もあるので
観察していかなければいけないとちゃんと説明はありましたけどね

2011.02.14ハートb
ボク、病院大好きなんだよ

実はこの「ぷにをぷにょ」を発見したのはエル父です

「わきの下にタマタマみたいものがある」と。。。。

まっ、確かに
感触はそんな感じですけどぉ~

エルはもう無いしぃ~って、そう問題じゃないか

わきの下にタマタマって・・・( ̄▽ ̄;)
