スポンサーサイト


寒いですね~

3月に入ったのにこの寒さ・・・・

ここのところ暖かい日が続いていたので
この寒さはちょっと堪えます
そして花粉も飛んで・・・・・・(T_T)


このおかたは
ぬくぬくでいい気持ちのようです~
ぬくぬく2011.03.03
「ぬくぬく」で「ねむねむ」でしゅよ

妹ちゃんや弟くん達は
ドッグショーで頑張っているというに・・・
なんとお気楽な「おねーさん」なんでしょうかね(; ̄ー ̄A

ゆばちゃん、アオイちゃん、だんぼくん
ガンバレ~
アカデミー賞の作品賞や主演男優賞等を獲得した
『英国王のスピーチ』を観てきました

もともとイギリス王室モノは好きですが
この映画も良かったです

そして~
やっぱり出てきてましたよ
コーギーが!!

エリザベス女王がまだ少女の頃のお話です
今回の主役はこのエリザベス女王のお父さん
国王になる前、少女のエリザベスと妹が
2頭のコーギーをはさんで座り
お父さんにお話しをしてもらっている
微笑ましくて大好きなシーンがありました(*^_^*)

他にも少ないですけど
コーギーがちょこちょこっと出てきます
ストーリーはモチロン、コーギーのシーンも必見デス!
