

東日本大震災

あまりの被害の大きさに言葉を失う日が続いています。

東北地方にいる友人の安否を確認できて
ホッとしながらも
余震、物資不足、そして原発のこと。

何かをしなければと思いつつも
スーパーの募金箱に募金することしかできていない、今。。。。

そして被災地にたくさんいるであろうワンコ達のこと。

昨晩、えるひめ地方でも震度3の地震があった時
ただただ、抱きしめていることしかできなかった。




お友達のブログからの転載です。


迷子のコーギーのハインちゃんが見つかったそうです


本当に良かったです。



20110315_752982.jpg

お近くにお住まいの方、
周辺にお住まいの方、
もしくはもう少し遠くの方も、
大変な状況の中ではあるかと思いますが
どうかお気にとめて頂き、
ハインちゃんを見かけましたら保護して
飼い主様にご連絡をしてあげて下さいますよう、
宜しくお願いします。

お願いします!


