スポンサーサイト


久しぶりの更新です(^^;)

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

実は愛用のPCが先月入院しまして・・・・
現在は買い替え時、売るにも値がつかなかったというPCを使用中
ブログにログインしたくてもIDとパスワードを忘れ・・・・(; ̄∀ ̄A

さらに年度末
町内会の役員の引継ぎ業務になにかと手間取り・・・(; ̄∀ ̄A (; ̄∀ ̄A

4月に入りなんとか落ち着いて
パスワードを書きとめていたメモを探し出して(ちゃんと管理しろよ・・・ですよね

まだまだ被災された地域の方々を思うと
普通の暮らしができている私達こそ元気にしなければと
あらためて感じるこの頃です

エルひめ、あいかわらず元気です
春11.04.05g

まだまだ朝晩の冷え込みはあるけれど
日中は日差しも暖かく、お花も春本番を告げてくれているようです
春11.04.05e

東北地方の春はまだもう少し先かもしれないけれど
着実に「春へ・・・」
春11.04.05f

こうしてご長寿ワンコたちも
春11.04.05b

当たり前にのんびりできることに
春03.04.05a

感謝の毎日ですね

飼い主さんと離ればなれになって
どんなにか心細い思いをしているであろう被災ペットの子たち・・・
現地でお世話している人たちもまた被災されている現実。

なかなか大きな支援が届かないところへの支援をと
らむママの呼びかけで
岩手の石巻で被災された「アニマルクラブ石巻」さんへ支援物資をと・・・。

らむママの小さな呼びかけが
少しずつ大きな輪になって
一度限りにならない支援へと繋がっています。














