

桜~お花見ランチ

ここのところ、穏やかで暖かな日が続き
桜の花も満開になってきましたね
桜11.04.06g
我が家の裏の公園の桜~4月7日朝撮影


昨日の事ですが・・・

まだ寒い頃にお友達に連れて行ってもらった
古民家のカフェの庭に大きな桜の木があって
桜の咲く頃に絶対に来ようね!という約束してました

そして昨日のお花見日和に実現!!
桜11.04.06h
~らむママ撮影~

離れのガラス張りのギャラリーを予約してもらって

桜11.04.06a

室内から大きな桜を間近にしながら
美味しい食事と楽しいおしゃべりの花も満開(笑)

桜11.04.06b

器の蓋の裏に
「笑楽好事」と・・・

桜11.04.06c
いろんな事はあるけれど
笑顔を忘れずにいたいものですよね♪

桜11.04.06d
ひめこの笑顔も満開っ!!



