

広場で爆走~~!!!!

__hr_s-DSC02033a.jpg
広場はたのちいでしゅよぉぉ

らむお姉ちゃんと走ってぇ~s-__hr_s-DSC02055.jpg
小太郎お兄ちゃんと走ってぇ~s-__hr_s-DSC02105.jpg
あっ、ももお姉ちゃんだ!なにしてるんでしゅかぁ~?s-__hr_s-DSC02141.jpg
__hr_s-DSC02035a.jpg
れーずんお姉ちゃん、今度こそあちょぼぉぉぉ~


s-__hr_s-DSC02133.jpg
つぎは誰とあちょぼっかなぁ~♪って、ひめちゃん、自由だわ。
s-__hr_s-DSC02243.jpg
あっ、エル兄ちゃん今日は機嫌がいいのね


元気いっぱいだよ
元気すぎて、らむちゃんのお洋服に穴を開けちゃった
しかも大事な大事なプレゼントしてもらったお洋服。
らむママは笑って許してくれたけれど
この場を借りて「ごめんなさい」です。
エルのも次から次と穴、開けられてます。
チクチク、補修のエルママ・・・・。
元気はいいけど・・・はぁぁぁぁぁなのだ!

これに懲りず、またみんなと走りたいエル&ひめ。
今年もいっぱい、いっぱい遊ぶのだぁ~
引き続き画像提供:こたももパパさんでした。

