スポンサーサイト


土日のエル

土曜日の午後から夜にかけて
エルが嘔吐を繰り返してました。

朝ごはんを昼過ぎに・・・
午後のおやつは、やわらか野菜入りのスープ
でも、しばらくしてそれも・・・・

晩ごはんは絶食したほうがいいかなと思いつつ
ひめが食べるのでちょっとかわいそうと
具無しの野菜スープをほんの少しだけ

それからは吐く事もなく早めにぐっすりと寝てくれました
歳が歳だけに、心配しちゃいますよ、ホントに!

日曜日の午前中に病院へ・・・

熱は38度、まっ、これは心配無い。
朝、起きて出すモノは普通に良いプツだった。
ヤル気満々で診察室に自ら歩いて入ったし
晩ごはんのスープの後から嘔吐が無い事から
まあ、大丈夫かな~ということに。
念のために「吐き気止め」頂いてきました。

「いくつになったっけ?」と、院長先生
「今年の誕生日で12歳ですよ」と、アタシ
「おお~そうなになるか~でも、顔つきは若いぞ!!」
 って、エルの頭を「ポンポン」って(笑)

一応、昨日と今日のごはんはおかゆにしたけれど
元気はあるし、落ち着いているし
一安心ってトコロデス(*^_^*)

春11.04.05c
これくらいの距離で寝てる事がよく見られるようになったこの頃~

決してくっついて寝る事はないので
っていうか、
エルがすーっといなくなるので(-_-;)
母としてはこれでも
とっても嬉しい距離だったりするのですよ(*^_^*)
