

プチ同窓会

4月16日
久しぶりに中部コーギーズの仲間と集まり
懐かしいおしゃべりを楽しみました

201104160002a.jpg

中部コーギーズ

まだ我が家にネット環境も整っていないし
ましてやデジカメも無い
エルがまだ2歳そこそこ・・・
世の中がペット界ではコーギーがちょっとしたブームになった頃かな

そんな時に
わんこと暮らす・遊ぶ、そんな楽しさを教えてくれて
わんこ仲間の素晴らしさも知ったサークルです

だんだんとサークルとしての活動はなくなっていましたが
そこで知り合うことのできたお友達は
かけがえのない財産となってます

201104160001.jpg

立ち上げ当時のコギさんのなかには
虹の橋を渡っていった子たちもあり
今回は少人数、ワンコ無しのランチの会でした

思い出話や
シニア世代に入った近況話
とても楽しい時間を過ごすことができました

201104160003.jpg

幹事のポポママさん
手作りの記念品を用意してくれました
中コーのマークが懐かしい~!
ポポママ、楽しい時間をありがとうね♪

画像提供:全てポポママ
