

ウンで運がイイコトみっけっ(*^。^*)

今朝の散歩で
いつもあたりで
ひめこさんが「うぅぅぅ~~ん」と踏ん張った
まさにその辺り~

公園には当たり前にたくさんあるので
普段なら特に気にもとめずにいるんだけど・・・

今日はなんとなく気になったので
ブツを回収しながら
しゃがんだついでにちょっと目を凝らしてみたら~
四葉2011.04.24a

発見

四葉2011.04.24b
とっても小さな四つ葉のクローバー

どんなにちっちゃくても
「みつけた」って、その事が
幸せな気持ちにしてくれるんだよね~

大変な時こそ
ちっちゃな幸せを
みつけて
つみ重ねて
心豊かにしていきたいものです
