

GW恒例てんころBBQ~美味しい編

毎年恒例~とはいえ、ここ2年欠席していたので
久しぶりの出席のてんころBBQ

なんと今年で9年目だそうで・・・・
来年は10周年アニバーサリー!!

エル父は欠席のため
わんこはおひとりさまのみ
モチロン、ここはエルが参加ですよ~
そのワケはのちほど・・・・

てんころBBQ2011.4.30l

大きな木の下で
この日は時おり雨が降ったりして急遽タープを張って
次から次へと焼き、焼き・・・
美味しいものがどんどん出てくる
それはそれは楽しい、美味しいてんころBBQ
てんころBBQ2011.04.30x
これは、ほぉ~~んの一部の美味しい~

歴史が長いだけあって
わんこもご長寿わんこの集いになってました
エルよりもお姉さんのTENちゃんも元気に参加

てんころBBQ2011.4.30c

10歳、11歳、12歳~
希望の星がいっぱい
来年もみんな元気で集まろうねと約束しましたよ(*^^)v

画像~全てポポママから頂きました、ありがとう♪
