スポンサーサイト


恒例てんころBBQ~パインちゃん編

らむママとは「2個1」と言われるほど
ちょいちょいと一緒にいて
仲良くさせてもらってますけど・・・

実はここ最近はわんこ連れで会うことはほとんどなくて~
だから
ぱーさんともがっつり一緒にいる事も無いワケで・・・・

だから

だから

あえての「パインちゃん編」

私は基本的にこんな表情や仕草のわんこが大好き♪
てんころBBQパインちゃんh
だからぱーさんのこんなの、めっちゃ「ツボ」です(*^。^*)
可愛すぎるっ!!

さてここからはポポママ撮影による、ぱーさん
数ある画像の中から
ワタクシ的に大好きな2枚をチョイスしてみました。
 ~飼い主のらむママよりひと足お先にご披露
  (ごめんよ、らむママっ)


ディスクをなげてくれるかん父さんを一生懸命みつめるぱーさん
てんころBBQパインちゃんe
からだ全部で「ワクワクしてる感」がしてていいなぁ~

ひきずらないようにあごを上げて飛んでくるぱーさん
てんころBBQパインちゃんc
もう可愛いし、お利口さんだし、
みんなから大絶賛の拍手だったよね~♪

どちらも私には新鮮なぱーさんでした。

