スポンサーサイト


エルママのつぶやき・・・・

わんこに関係ないのでサラッとねヾ(;´▽`A``
でも、アタシ的に「ヒット」だったので~


それはてんころBBQに参加した時のこと
それは可愛い人間のお子ちゃまもたくさんきてました。
その中の可愛い女の子とパールパパとアタシの3人の会話・・・

アタシ「え~っと、いくつかな?」

女の子「6さいだよ」

パールパパ「エルママは何歳かな?」
      ・・・この時点で遊ばれている(-_-;)

アタシ 「50さいだよぉ~」

女の子 「へぇ~おばあちゃんなんだぁ~」

アタシ 「・・・・・・・・・・・う・うん、そうだ・・・ねぇ」(T_T)

パールパパ「あはっ、あはははは・・・・」^_^;

女の子 「あっ、あっ、でもね、全然おばあちゃんに見えないよ」


6歳のお子ちゃまが「空気を読んで、フォロー」してくれましたわ
6歳の子に気ぃ使われてるアタシって・・・・・( ̄▽ ̄;)

ケーキ2011.04.18
GW前にママ友がサプライズのお祝いをしてくれました。
なんて立派なろうそく!!
半世紀のお祝い」だって・・・ありがとっ

