スポンサーサイト


アオイちゃん、ノッたよ(*^。^*)

妹のアオイちゃんがね、時々やってるんだよ
頭の上に、上手におもちゃをノッけてるの

そういえばひめこさん、やったこと無かったよね

「お姉様のひめちゃんなら出来るかな?」
・・・との、コメントに俄然やる気になっちゃった、かあちゃんでし

最初は
「なんでちか?」となかなかうまくいきませんでしたが・・・
しばらくしたら

挑戦2011.05.04d
これでいいでしゅか?

おお~できた、できた!!

安定感のあるモノを選んで大正解!!
さすがに「たまごちゃん」は無理でしょうね~


なら、ついでにこれもやっとく?

これもかつて、アオイちゃんがやってたんだよ~
挑戦2011.05.04f
シュシュで可愛くね


実は・・・・
一枚目の画像は撮影後半の一枚・・・

前半はこんなの撮れてました(笑)

挑戦2011.05.04b
あたちはいったい、なにしてんでしゅかっ?
