

レンコート&エプロン

はかったばかりだけれど、大きくなったとエル父がいうので
体重測定:7.8kg
やっぱり、確実に着実に増えてますな~
ついでにエル兄ィも
体重測定:13.2kgおっ!!ダイエットに成功!!
13キロ台キープじゃん
ひめにレインコートとエプロンを買いました。s-P1020554.jpg
どう?似合いましゅかぁ?s-P1020553.jpg
s-P1020551.jpg

これから成長するからもったいない!
でも、毛ぶきのよいひめ、やっぱり「雨対策」は必要なの。
いったん濡れたら乾かすのがとーーっても大変!
Workshop F&Bさんのオリジナル。
実はエルも同じの、持ってるの。
HPのモデルさんのページに
若い頃のエルの画像があるんだよん!
ここね、ずーーっとお店が閉まってて、再度オープンしてたの。
マジックテープがたっぷりととってあるので
成長期のひめにも大丈夫だし、リーズナブル。
でも、今度のお店はな・なんと
「手作り石鹸」のお店になっていました。
サンプル、頂いちゃいました♪
レインコートとエプロンは在庫のみの販売になるようです。
ひめのサイズがあって良かったぁ~。
s-P1020557.jpg

