スポンサーサイト


ありそうで、なかった・・・

GW中は我が家の朝がのんびりになるので
エルとラブちゃんのお散歩は約束無しにしてあります

そんなワケで
ひめの散歩でラブちゃんに出会う~なんて事もあるワケで

だから

このペアで歩くことは珍しい・・・
ラブちゃん2011.05.01b



そして

実はこのふたり

性格が良く似てます
超がつくほどの「小心者」
わんことの交流が・・・苦手・・・

だから近寄ってこられると、
ついワンワンしたり、ヴゥーーーっとしたり

若い頃のラブちゃんなら
ひめに「一喝」してくれたんだろうけれど
さすがにそんな気力もなく
でもひめこはラブちゃんの事が気になるくせに
上手に接することができません

だから・・・
今はそんなひめの事がちょっと苦手なラブちゃんです

でも・・・
おやつポイントの目標に向かって歩くときだけは
ラブちゃん2011.05.01c
お互いをかまっている場合じゃないみたい(笑)
こんなくっついても平気でした

そしていつものおやつポイントに到着!!
ラブちゃん2011.05.01a

もらえるまでは、ふたりとも真剣(笑)

ラブちゃん2011.05.01e

アプリコットさんのお洋服~
色もデザインもまったくおソロのふたり~
エルとはまたひとあじ違う
おもしろ可笑しいコンビです(笑)
