

ひまっ!

BBQ以外のおでかけもなく
ましてや
ひめこさんにいたっては
ふつーの日な
毎日だったGW

で・・・
ひまだったので
ブログ
いつもよりハイペースに更新中~ヾ(;´▽`A``


でもネタもなくなったので
携帯に撮りためてた画像を見ていたら
ちょっと面白かったので


爆睡中なひめこサン
のんびり2011.05.07a
ヒマ過ぎて、寝方を面白くしてくれたのか?

顔は・・・こーなってました
のんびり2011.05.07b
すぴーすぴー


続きまして~


バイトから帰ってきたユー兄にくっつくの図
のんびり2011.05.07d
だってイイにおいがするんでしゅよ

それはカレー屋さんなので、カレーのにおい・・・
のんびり2011.05.07e
たっ、たまらんでしゅ・・・
なぜか香辛料系がお好きなようで
制服をかぶせてもらってうっとりしとります(笑)


お次は、ちょっとボケボケの画像なんですけど

珍しくひめこにくっつかれても
動かないエル兄ちゃん
のんびり2011.05.07f
ひめちゃん、あんた何か言いたそうですですけど・・・(笑)




のんびり2011.05.07c
ちゅまんないっ

とか、思ってるかなぁ~

明日のお散歩、コース変えて行ってみるか~?

って、ささやかな変化を楽しまなくちゃと思うのでした。。。。
