

シャンプーデー@ひめこ

昨日はひめこさん、シャンプーでした
しかも久しぶりに「完全おひとりさま・ひめこの日」

午前中に連れて行ってお昼過ぎまで
母はトリマーさんとおしゃべりしまくり
「ひめちゃん、午後から洗いますね~」とのことで
そのまま預けて夕方お迎えに~
チョコレイト2011.05.20c

ふかふか、つやつやのひめこさんが待ってました♪

チョコレイト2011.05.20b

ひとつ前の日記のとは比べ物にならない
真っ白でふわっふわっのおちり~


そして


ついに


母がいない間に撮影に成功したという

チョコレイト2011.05.20a
なっちゃんとのツーショット
(今までは、なっちゃんが高い所にいてのツーショットだったから・・・)

立場的には、なっちゃんのが上らしいです
怒られはしませんが、目が合うとひめのほうが
なにげに目線を外すとのこと

なっちゃんはどのわんこでもOKというわけではないらしいので
こうして同じフロアにまったりすることは
ひめの事は「いてもいいよ」ということらしいのね
ひめもなっちゃんのことが好きらしいです

トリマーさん曰く
「ひめちゃん、猫と暮らせるよ!」
・・・ホントかいな?・・・

わんこの友達はいないけど・・・(; ̄ー ̄A

にゃんこの友達と月一で会えるひめこさんなのでした

