スポンサーサイト


はん・がくあじさい

お友達のブログでは
お庭の素敵なバラや紫陽花の画像を
見せてもらう事が多くて
うっとりさせてもらっているこの頃~

バラは何年も前に断念したし・・・
そもそもガーデニングから遠ざかってしまっていたしなぁ
春はビオラをちょこっとが精いっぱいでした

そして数年前に選定に失敗して以来
観葉植物になっていた紫陽花だけはが鮮やか~^_^;

しかし・・・
のの家の額あじさいの画像を見せてもらってからは
うずうず・・・うずうずしてました(笑)

そして・・・・
観葉植物紫陽花のとなりに

2011.06.04星の桜
「星の桜」というそうです
ラベルには加茂花菖蒲園オリジナルと、ありました

ホームセンターの「半額コーナー」でゲットです♪
ふふっ、だから
 半額の額紫陽花(笑)

そして観葉植物紫陽花は今年限り!!
ちゃんと選定して育ててあげると誓ったエルママなのでした~
