

Sally's Stickさん、4周年!!

横浜のお友達のお店
雑貨とハンドメイドの店 Sally's Stickさんが
このたび4周年を迎えられました♪

カブ母~っていうか
サリーさ~ん、おめでとう(^O^)/


で、記念のセールを開催していたので
ずーーーーっと気になっていた
リネンのワンピを購入しました♪

楽天のショップでも購入できるので愛知にいても商品情報も見やすくて
ポチッと気軽にお買い物できちゃいますよ(*^。^*)

Sallysさん2011.06.06
実は、このワンピ、着丈が長かったんだけど~
サリーさんにお願いして短くしてもらいました

作品によっては、お直しも可能だし
品切れでも制作可能な物もあるそうなので
問い合わせて、お気に入りをみつける楽しみもありますよね~

サリーさんのお店には
mimoちゃんの天然石アクセサリーもあります♪

優しい雑貨や手作りの作品がたくさん、そんなお店です
