スポンサーサイト


おソロのフリース

ナチュラルシュシュさんにお願いしていたフリースが届きました。



なんとかツーショットに成功~

s-P1020588.jpg
前回お願いしたのとデザインは同じタイプ。
でもね、ひめが裾のアジャスターをカミカミしてしまう事を
chouchouさんが覚えていて下さって
ひめのはアジャスターの位置を変えて作ってくれたの。
今の所、ひめは気がついていないので
無残なリフォームの心配無しかなぁ~。

s-P1020581a.jpg
違うデザインのもね。
こちらはエルママ的には珍しいカラー選択(笑)
でも、こういう綺麗な色も似合うのねぇ。
ひめにはあえて、黄色をえらんでみました。
どうかなぁ~~~???

s-P1020592.jpg
これもアジャスターがひめ仕様。
嬉しい、心遣いです。
そして、うまうまクッキーのプレゼントが入ってたの。
chouchouさん、ありがとうございました
