

スペシャルなお散歩会

6月9日の午後~

らむママとパインちゃんがTVの取材で
お友達とのお散歩会も一緒にということで
エルと参加させてもらってきましたよ♪

2011.06.09a1お散歩会

なんだかとっても絵になるふたりとぱーさん
2011.06.09a5お散歩会

その他大勢ながらも・・・・
こんな事しちゃったエルじぃじヾ(;´▽`A``
20110612142803075a.jpg
まっ、放送されないと思うのでせめてココで・・・・(笑)

2011.06.09aお散歩会
とーーーっても楽しかったようですね♪

若くて、お利口さんなみんなの中で
2011.06.09a3お散歩会
ボクは幸せデス

こちらに写っているのは小次郎クン以外は
7161022254qz4.jpg
シニア世代に入ったコーギーブーム世代のみなさん(*^_^*)

さて、今回、ひめこはお留守番だったはず・・・・
2011.06.09aiお散歩会
母ですら、オンラインアルバムで
ありっ?ひめ・・・こ?っなワケないか」と・・・^_^;
ハイ、アオイちゃんでした(^O^)/

           画像提供:アオイパパさん、ポポママ~ありがとうございました♪

6/28(火) 朝5時20分頃からの中京TV「おはZIP!」お楽しみに♪
