スポンサーサイト


ランチとおしゃれとお守りと・・・

最近、どんどん新作を送り出しているmimoちゃん
イベントに教室にと忙しく、時間が足りないよ~と
頑張っている様子(^O^)/

そんなmimoちゃんにお願いしていたバッグチャームが
出来上がったということで
ランチしながら受け取りと新作をたくさん見せてもらってきました

20110621152705edf.jpg
一度いってみたかった「おにぎりカフェ マザーズ」
見た目も内容もヘルシー
でも、ボリュームは満点でした
画像はmimoちゃんから頂きました

そして・・・
ハートのホワイトオニキスのパーツに一目惚れして
あとのデザインはオマカセにしたら
こんなに素敵に仕上げてくれましたよ♪
mimoちゃん2011.06.20c
どーーーーしても、あたちも写るの!!」と
どいてくれないので
ぶーたれひめこさんと一緒に・・・・
せっかく綺麗な作品なのでこちらでじっくりごらんくださいませ!!

そしてmimoちゃんの革紐のブレスレットもゲット!!

それからとっても小さいホイッスル
何故にホイッスル?
以下、もmim0ちゃんのブログからそのままです

 ニュージーランドや東日本大震災などを目の当たりにすると、
 日々の備えをあらためて考えさせられます。
 阪神大震災でも、多くの友人の家屋が倒壊。
 1階は潰れてしまった家屋が多く、2階に寝ていたから助かった・・・
 という友人の話もよく聞きました。
 また、倒れてきた家具の中に埋もれ、声を出しても気づいてもらえず、
 なかなか外に出られなかったという話も・・・。

 そういう話を思い出すと、ホイッスルを
 身に着けておくことも役に立つやもしれません。
 一番常に身につけているものは、
 やはり携帯かと思いこのようなストラップを作りました。


mimoちゃん2011.06.20d
私は長年愛用のビーズ織りのストラップを使いたかったので
ホイッスルのみでお願いしましたが・・・
可愛いストラップになったホイッスルはこちらにあります(*^^)v
でもね、これを使う事が無いように願って
お守りとして・・・です



