

におう

クッションのカバーを替えようと・・・
でも
中身のクッションもずいぶん古くなって
干してももうひとつ、ふっくらしなくなったので
新しくしました

「羽毛クッション」にしたんだけど
注意書きをよくよく読むと

「袋から出した時、匂いがします」とな
まぁ、そんなに気になるほどではないだけれど
一応、嗅覚に優れたお方がいるワケで
うーーーーーん、なんだか嫌な予感がすると思ったら

速効、ぶっ飛んできて
クッション2011.06.22c
ふんふん・・・すんすん・・・
なんでしゅかね、このいおいは?



クッション2011.06.22a
なんだか、とっても気になるでしゅよ
ここらへんがあやちいっ!!



と、ファスナー付近に狙いをつけてる様子

クッション2011.06.22b
ちょっとぉ~、動かないでよぉ~

って、鼻先でツンツン動かしてるの
アナタですから~~~(;一_一)


クッションカバーのファスナーを
過去、何回となく破壊してきたひめこサン

ヒヤヒヤしながらもしばらく見ていたら
意外にも、すぐに飽きちゃったみたいです

あーーーー良かった(^-^)

