

          この記事に関しまして
            以下の悩みは、
      アオイ家さまのおかげで解消されました
          ありがとうごさいました
            
    おかあちやんがお騒がせしましたデス ひめこ





なんだかPCの様子がおかしくて
調子が悪いというか
文字変換が突然できなくなるという・・・
全くワケがわかりません(T_T)

お友達のブログに
コメントにいきたくても2~3文字書いていきなり
「半角カタカナ」になってちゃって~

よかったね~とか
たいへんだね~とか
楽しかったね~とか
ここは一言でも書きたいな~と思ってもままならない事が多くて
まさか「かたことの日本語話す外国人」みたいなカキコミも失礼だね^_^;

暑いっ2011.06.23b
全然ダメな、おかーちゃんを
どなたか、たしゅけてやってくだしゃいませんかね


すっかり萎えております(*_*)

この日記も書いてる途中でも何度かおこるワケで
いったん保存しては閉じて再開みたいな感じで・・・・

どなたか・・・
こんな症状の対応の仕方、わかる方みえませんか~~~??
