

とってくだしゃい

毎日暑いですね

ひめこさん、散歩が終わってクールダウン中~
アジサイ2011.06.30c
あぢぃでしゅぅぅぅ

さて散歩の後
朝ごはんです
お水の中に氷をひとつ、入れてあげます

しかし・・・

アジサイ2011.06.30e
・・・・こおり・・・・
とれないんでしゅよ


そう、彼女は水の中に浮かんだ氷が取れません
なんででしょうかね?

でも、今日はちょっと違った

アジサイ2011.06.30d
ちょっとだけ、ちゃれんじしてみましゅかね

でも、やっぱり

アジサイ2011.06.30f
むりっ!

そんな一部始終はこちら


画像は暗めで、ちょっとうるさいですm(._.)m

結局この後、かーちゃんが助けてあげました(^_^;)



ところで
花が終わって剪定した
星の桜ちゃん
後からついた蕾が大きくなってきました♪
アジサイ2011.06.30b

それは楽しみなんだけど・・・
画像の左下、剪定した枝に蕾がふたつ!!
わかりますか?

アジサイ2011.06.30a

ワンシーズンに2回目って・・・
これ、咲かせちゃっていいのかしら?
