スポンサーサイト


BiddyちゃんとPaigeちゃん

2011/4/8生まれの「Paige」ちゃん

BiddyちゃんとPaigeちゃん2011.07.02b

ビディ家のBiddyちゃんの妹ちゃんです。
もうすぐ生後3ヶ月
めちゃめちゃかわいいベビィちゃん。
昨日お宅に会いに行ってきました(*^_^*)


こちらはお姉ちゃんになったBiddyちゃん

BiddyちゃんとPaigeちゃん2011.07.02c

お姉ちゃんといってもBiddyちゃんはまだ1歳
「遊んで、遊んで~」のお年頃だよね
身体の大きさこそ違うけれど
コギプロしててもなんだか必死というより
楽しげで微笑ましかったデス

エルひめの時と違って
先住犬のBiddyちゃんが遊ぼって誘ったりして
やっぱり年齢が近いのは
体力的にも精神的にも
いいのかもしれないなぁ~と感じましたよ

そして・・・

どんなに元気いっぱいでも
そこはまだまだ赤ちゃん

BiddyちゃんとPaigeちゃん2011.07.02e

遊んだら

寝る

遊んだら

休む

ぬいぐるみを枕にひと休みも可愛いっ!


ビディ家は本当に素敵で、
そして楽しくて、幸せ~な時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました♪

ご一緒していただいた皆様もありがとうございました♪

可愛いふたりをいっぱい撮影しようと
デジカメの電池充電バッチリだったはず・・・なのに・・・
SDカードを入れ忘れるという大失態のアタシ
なので画像はすべて、ちかてつママさんから頂きました。
ありがとう~~~(#^.^#)
