

お散歩直後のお水

ひめこサン
暑い中、散歩から帰ってもあまりお水を飲んでくれません

のど、渇かないのかな?と・・・

もともと「がっぷ、がっぷ」飲むほうじゃないんですけど
でも飲まないのも、お○っこが濃くなっちゃうし、
ちょっと心配。。。。

だから、こんなことしてますの

お水2011.07.04a
あっ、おやつみっけ

ここでエルなら
上手におやつをパクッと食べて
お水は後から「がっぷ、がっぷ」とのむんですけど・・・・

ひめはね

例の「取れない氷」状態で
どうも「水に浮いているモノを取る」という事が苦手。
いつもなら「とってくだしゃい」とギブの態度を示すんですけど
今日は頑張りましたよ。



スゴイ勢いで飲んでますよね (≧ω≦。)プププ
でも・・・全部飲みきるまでおやつをゲットできないって(; ̄ー ̄A

ワンワン、ウルサイBGMは家の中で待ってるエル
はやくかえってこーーーーい!
なんでょうかね。。。。
そう、これは庭の足洗い場での光景なんです。

そして
お手入れも終わってお家に入って
網戸越しのひめこサン
お水2011.07.04b
おかあちゃん、はやく帰ってきてくだしゃいっ

