

お散歩直後のお水・・・その2

今日もおやつ作戦で飲んでいたひめこサン。

なんとミラクルが、おきましたよ!

動画が無いのが残念でなりません。。。。


昨日と同様、必死でピチャピチャ飲んでいたところ

たった一つのちっちゃいおやつが
ちゃちゃいのに忙しい舌ペロにはじかれて
ピョーーーーーーンと勢いよくお茶碗から飛んでいったんです。

「ん?」

とか、感じたらしいひめこサン。
弾き飛ばされたおやつを無事にゲットして・・・・


お水終了~


うーーーーーん、昨日の半分も飲まずにおわっちゃいましたデス。


公園の「くちなしの花」がい香り~
くちなし2011.07.05a
クンクン、こりはたべられましゅかねぇ~

いや、それは無理かと・・・・・

くちなし2011.07.05b
じゃ、おやつくだしゃいっ!
