

土日操業~木金休み

先週は変則で金土が休みだったので
実質的には今週から始まった「土日操業、木金休み」

でも、そうなる前から土曜日は休日出勤が多くて
土曜日にあたる木曜日の昨日も出勤していたエル父。
で、やっと今日、お休み。

しかし・・・
ふつうに平日でゴミの日だったりするから・・・
なんだか落ち着かないです。

慣れた頃にはまた土日休みに戻るんだろうなぁ~


木金休み2011.7.08a
ボクはお父さんがいれば嬉しいデス♪

木金休み2011.7.08b
あたちも嬉しいでしゅよ♪

木金休み2011.7.08c
って・・・ひめちゃんの顔、面白すぎますよ

でもね・・・・・

お疲れのお父さんは

ずーーーーっと寝ていたいワケで
柵の向こうの和室でお休み中~

木金休み2011.7.08d
ココで待ってればきっとお父さんがナデナデしてくれるハズです
お父ちゃん、まだ寝てるんでしゅかぁ~?
