

カイカイ~とダイエット

春の終わりから夏にかけて
皮膚トラブルに見舞われてしまうひめこサン

今年は「鼻のまわりがカイカイなの

まあ、そんなに酷くはないし
しょっちゅう掻いているワケではないので
様子をみてきたんだけれど

昨夜は
そんなに痒いのかっていうほど
ベッドやカーペットに鼻をこすりつけて
真っ赤になっちゃいましたo(T^T)o

ハナ2011.07.13a
だって、すんごくカイカイだったんだでしゅよ!

なので今朝、病院へGO!ですよ

でも、朝は赤みもひいていたので
先生テキには「これくらいならね」って・・・・

「ワカッテマス
 でも、モーーーーーレツに痒くなることがあるんです」と言い張って
緊急用のかゆみ止めをいただいてきました


ついでに~
ダイエットの効果はいかにと
体重測定

12.5キロ

 5月10日  13キロ
 4月中旬   12.8キロ
 7月14日  12.5キロ

ハナ2011.07.13b
へへぇ~、地味でしゅけど、減ってるでしょ?

1年で2キロ増えたので
1年で1キロ減らすのを目標にしたので
これでいいかな~とね( ̄∀ ̄)b

フードとおやつを見直して・・・
でも、食べる楽しみは大きく変えないように
地味に、地味~にデス
